かわむらてら

気になるコンテンツの感想を好き勝手に言うブログ

Ado 「新時代」MVを見た

youtu.bee

もうね、そりゃ鳥肌立つよ。

ワンピースの映画予告PVで聞いたときにこの歌ヤベーよと思ってたけどやっぱり。

最初にMVを見たとき、しょっぱな歌部分から鳥肌立たせてもらいましたわ。毛穴すら喜ばすという、なんてこった。

Adoさんの曲はうっせえわと踊くらいしかしらないニワカですけど、それぞれ曲ごとに違う人なんかなと思うくらい異なる魅力があるよね。

この「新時代」で言えばAdoさんのキレキレで強い歌声、ウタの可愛らしいビジュアル、Adoさんの「世界中全部変えてしまえば」ていうパワーワードっていう、牛肉と牛肉で生クリーム挟みましたみたいなサンドイッチ状態で、最初に聞いたときは頭がバグったんかも。

でもそれでいてウタは可愛らしいけど等身からかワンピースの女性キャラらしく可愛いだけじゃねえぞ、いつでもやったるぞみたいな雰囲気あって。それがまたいいね。深みがでるよね。

あとやっぱり自分は「世界中全部変えてしまえば」っていう歌詞が好き。Adoさんらしいパワーワードだし。こんなパワーワードをこんな女の子が言うの!?みたいな。しかも本気だよね。自分は本気でできるという気持ちと迫力が伝わってきてゾワッとするんよね。